人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル変えました

元ハワイの指圧師KEN から

世界の指圧師KEN にかわりました。


これからは日本におさまることなく、


世界の人々にも僕の指圧を知ってほしい。

指圧をしたい。

世界中の人に癒しを与えられるようになりたい。


そういう気持ちで変えました。



その足がかり的に始めたのが ハワイでの起業でした。

約2年という短い期間でしたがとてもたくさんの刺激を受けました。

自分の指圧師としての仕事が海外の方にも受け入れられたという事実が僕にはとても励みになりました。



人種は変われど、人は皆いろいろと背負って生きています。

悩みや、疲労、疲れるところもほぼ日本人と似ています。



お金持ちのエレンさん。 お母さんの介護でいつもお疲れでした。
外注で介護を頼めばいいと思うのですが、自分でできるうちはやってあげたいと言われていました。

いつもお母様をベッドから抱きかかえてあげているので背中がパンパンです。

「KENの指圧じゃないと背中が楽にならないよ」 と言ってくれたのが嬉しかったです。
毎週のように通ってくださいました。


僕は何も特別な手技をやっているのではありません。

その方が辛いところ、やってほしいところを楽にして差し上げているだけです。


世の中にはたくさんのマッサージ店がありますが、きちんとした仕事をしているところは少ないと思います。

決められたルーティンワークのなかでのマッサージ。
通り一遍等な味気ないマッサージ。

それではだめです。


心身ともに疲れている人にきちんとした癒しを与えられるのが本物の”癒し人”です。

人の体に触れる仕事です。 適当なことをやっていてはだめなんです。



僕の夢は ”きちんとした仕事ができるセラピスト” を世界中につくることです。

そのための活動をこれから頑張っていきます。



なので、 世界の指圧師KEN なのです。


これからはこの名に恥じることなく頑張っていきます。







↓応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングへ<br />
<br />
<br />
<br />
応援クリックしていただけるともっと頑張れます↓↓↓<br />
<A HREF=

ブログランキングで何位? ライフスタイル

★ご意見ご感想はコメントにてどうぞ! 他人に見られたくない人でも認証制なのでご安心を^^


↓応援クリックありがとうございます!
人気ブログランキングへ ぽちッ☆
by kenzmania | 2010-08-27 14:09
<< 世界に向けて 自分の常識、他人の価値観。 >>